これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2017年9月17日日曜日

三重県菰野町_菰野町図書館

「第2回菰野町手づくり民話絵本コンクール」応募作品展示会2日目です。
今日は、小学生や中学生、高校生も来てくれました。
中学生や小学生の子たちは、ぼくが受付にいると、「あっ!知ってる!保育園のときに絵本、読んでくれた!」と。
なんと、おぼえていてくれているんですね。うれしい~!
中学生の子は、その後、友だちを続々と連れてきてくれました。

応募作品展示会は、明日が最終日です。
三重県菰野町の菰野町図書館2Fの催事室でやっています。
びっくりするくらい高いクォリティーの作品ばかりです。
9:30~16:00です。
ぼくは、一日中、会場にいます。
台風が通り過ぎたら、是非、来て下さい。


明日が最終日です!


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿