これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2017年9月25日月曜日

三重県伊賀市_モクモク手づくりファーム

三重県伊賀市のモクモク手づくりファームで打合せ。
今年のベジコンの表彰イベントについて、打合せをさせていただきました。
さらに、毎年、お世話になっている担当の方とは、異動があったりして、ここ数ヶ月、お会いしていなかったのですが、サプライズで突然、訪ねたらびっくりしていました!
おじさん同士ですが、思わず、お互いに駆け寄って、ハグしてしまいました。

モクモク手づくりファームには、「この人とまた一緒に仕事がしたい」と思わせてくれる熱い人たちがいます。
モクモク手づくりファームの魅力ですね。

今年のベジコンの表彰イベントも熱くなりそうです。
お楽しみに!


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿