これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2017年9月8日金曜日

三重に戻ってきました

朝、一関を発ってノンストップで運転し、夕方、三重に戻ってきました。

今回の北海道・東北遠征もかなり密度の濃い毎日でした。
日中は、人と会うことで濃密な時間を過ごすことができました。
夜は、締切のせまっている仕事もあったので、図らずも濃密になってしまいました。
さらに、毎日のように場所を移動していたので、朝、起きたら、自分がどこにいるのか、わからない日も多かったです。
まだ、ニュージーランドにいるのだと勘違いした日もありました。
エネルギーがカツカツになるまで使い切る日々は、心地よいです。

そして、事故もなく無事に戻ってきて、ホッとしました。
1週間ぶりの犬のぺロペロも心地よいです。

明日は、三重県度会町の子どもたちが待ってるぞ!





絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿