これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2018年1月25日木曜日

あたり一面、雪で真っ白。朝、まだ降り続いていました。
午前中に予定していた四日市市の四郷市民センターでの絵本ライブは延期になりました。
この時間を利用して、事務所で療育事業の申請書類をまとめます。
書類はすべてそろったので、あとは細かいチェックをして、整理して、コピーします。
た~くさんの書類なので、コピーをするだけでも時間がかかります。
事務所の駐車場の雪かきをする時間がないと思っていたら、救助隊が登場。
雪で学校に行けなくなった息子たちと嫁さんです。
3人できれいに雪かきをしてくれました。
ちなみに、息子たちは、家の近所の道路も雪かきをしてくれたそうです。
ありがたい。


一面の雪景色です。


事務所の駐車場の雪かきをしてくれる息子たち。


嫁さんも一緒に雪かき。


約1名、スリッパで裸足です。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿