これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2018年1月26日金曜日

「しんちゃんの食育絵本ライブ」のご案内

「しんちゃんの食育絵本ライブ」のご案内。
ベジコンの関連イベントです。

◆日時:2月10日(土)10:30~11:30

◆場所:菰野町の保健福祉センターけやき


三重県出身の絵本作家・服部美法さんも出演!
服部美法さんの最新刊『おふくさんのおふくわけ』では、おにまんじゅうが出てきます。
さらに、ベジコンの今回の課題野菜はサツマイモでした。
両方にちなんで、当日、おにまんじゅうを先着150名の方にお配りします。
みんなで笑って、みんなで食べて、みんなで楽しむことを実感して下さい。
美法ちゃんのサイン会もあるよ!
無料です。誰でも参加できます。来てね!




本日、4月からスタートする療育事業の申請書類を提出し、とりあえず受理されました。
1通、急遽、必要な書類がありましたが、これは追加でOKということです。
これから審査がありますが、とりあえずは受理していただき、ホッとしました。
膨大な書類をコツコツと作ってきた甲斐がありました。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿