これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2018年1月3日水曜日

たいちくん一家

たいちくん一家が正月の挨拶に来てくれました。
子どもたちが年々、大きくなっていく様子を見れるのはうれしいですね。
たいちくんが、家族と一緒に遊んでいるおもちゃを持ってきてくれました。
さすが、おもちゃのことを熱心に勉強しているたいちくんです。
みんなが、夢中になって遊びました。


みんなでワイワイ言いながら楽しいひとときを過ごしました。

その後、療育の事業所の備品購入のため、あちこちのホームセンターをまわりました。
去年、購入したつもりだったけど、次から次に、必要なものが出てきます。
そのたびに、時間を見つけては、こうやって買い物をしています。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿