これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2019年8月24日土曜日

埼玉県川口市_コミー株式会社

8月23日(金)、埼玉県川口市のコミー株式会社をたいちくん、浅井さん、ぼくの3人で訪ねました。
コミー株式会社は、特殊ミラーのメーカーで、世界を相手にしているすごい会社です。
コミーは、ぼくたちを応援してくださっていて、今回はぼくたちの今後の活動についてのお話をするとともに、皆さんのご意見をうかがうために来ました。

中心となった話題は、たいちくんの「あそびひろば」です。
既存のおもちゃや手づくりおもちゃを使った、たいちくんの解説に、社員の皆さんは興味津々です。
小宮山社長も、食い入るように見てくださっていました。
ぼくたちのアイデアや意見に、いろんな反応をしてくださいました。さすが、開発のプロです。
それにしても、社員の皆さんは、いつもながら、と~っても明るい雰囲気です。
風通しがよく、チームワークがよいこの雰囲気に触れるだけでも、ぼくたちは多くのことを学ばせていただいています。

今回もそうですが、いつも、お世話になってばかりなので、いつか、コミーの皆さんのために、ぼくたちのできることでお役に立てればと思っています。

小宮山社長はじめ、コミーの皆さん、お忙しいのに、ぼくたちの話を聞いていただき、ありがとうございました。


たいちくんの解説に、皆さん興味深々。

絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿