これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2019年9月10日火曜日

泥かき&草刈り

ぼくは、今年の6月に、初めて熱中症になり、死にそうな思いをしました。
そして、今日、再びチャレンジ!
少し残っている溝の泥かきと草刈りを炎天下の中で行ないました。
外に出るだけで、苦しくなるくらいの暑さです。
休憩、水分補給に加えて、頭から水をかぶって体を冷やしながら作業をしました。
結果、倒れることもなく、体調を崩すこともなく、無事、任務完了。

体力の限界にチャレンジし続けます!


溝の泥もきれいにすくいました。


シャツを着替えて、草刈りへ。あっつ!


任務完了!


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿