これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2019年9月17日火曜日

映画『記憶にございません』

昨日は1ヶ月ぶりのフリータイムでした。
嫁さんと映画『記憶にございません』を観に行ってきました。
おもしろかったです。おすすめです。
政治が舞台なだけに、お客さんは、ぼくらよりも年上の夫婦が多かったです。
このたくさんの年上の夫婦が、映画が始まる前から笑わせてくれました。
なんと、劇場のあちらこちらで、自分の席を間違えているんです。
ぼくらの席の前後左右で、5,6組の夫婦が「あら、すみません」と間違えているんです。
映画が始まる前から、ほっこりした気分に浸れました。

『記憶にございません』のサイトはこちら。
https://kiokunashi-movie.jp/


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿