これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2019年9月21日土曜日

絵本コンクール「お絵かきの部」展示_御在所自然学校

第4回菰野町手づくり民話絵本コンクール「お絵かきの部」応募作品を御在所自然学校に展示。
第4回絵本コンクールのお題となった「長者池」は、この自然学校から歩いて10分ほどで行けます。
本日より9月29日(日)まで展示しています。
御在所自然学校は、御在所ロープウェイの「山上公園駅」で下車。徒歩3分です。
「絵本の部」は、これから審査に入るため、「お絵かきの部」のみ展示をしています。

頂上付近は、下から吹き上げてくる風が強く、ロープウェイは30分に1回の運行となっていました。
ロープウェイの職員の皆さんは、常に気象を把握し、安全運航のためにがんばっておられます。
頂上付近の気温は13度。厚着していってよかった。


頂上付近は、風で雲が吹き上げられて真っ白!


自然学校の中に展示します。


完成!見に来てね。


ロープウェイの森さんにも絵本の応募作品を見ていただきました。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿