これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2019年10月6日日曜日

三重県伊勢市_三重県社会人バスケットボール選手権

三重県伊勢市で行なわれた「三重県社会人バスケットボール選手権」を見に行ってきました。
息子たち3人は中学校からバスケットをやっており、全員が成人した今、自分たちでクラブチームを作って、毎週、練習をしています。
そして、この大会に初エントリー。
東京に住んでいる息子は、この日のために夜行バスで帰ってきて参加。試合が終わったら、すぐに東京に戻るらしいです。
息子たちは、中学校時代は学年が違うため、3人そろって試合に出たことはなかったのですが、今日は3人そろっての初めての試合です。
残念ながら試合には負けましたが、年代の違う幼い頃からの友だちたちと、今もこうして一所懸命に取り組めるものがあるのはいいですね。


みんな、ハァハァ言いながらがんばりました。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿