これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2020年5月1日金曜日

オンライン療育の舞台裏

ほがらかファミリー音羽では、利用を自粛されている利用者さん向けにオンライン療育を行なっています。
今日は、オンライン療育利用の人数も多いです。
パソコン画面の前に登場しているスタッフ以外は、まわりでバタバタと準備をしたり、別のスタッフに交代するときはパッと画面からはけたり。
テレビ草創期のスタジオって、こんな感じだったんだろうか(笑)。
かくいうぼくも、うまくつながらなかったときは、冷や汗を出しながら対応しました。
新人ADの気分です。
それにしても、うちのスタッフたち、子どもや保護者さんが楽しめるように、本当にあれこれと考えてくれています。

こんなにみんな、がんばってるんだから、どうかコロナよ、おさまってくれ!

楽しんでもらえるように、いろんな用意をしています。

ダンスもやります!

こ~んなかぶり物も!


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿