これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2020年5月31日日曜日

こどもほがらかワールドの定例理事会

NPO法人こどもほがらかワールドの定例理事会でした。
理事には、東京の方もおられるので、今回はZoomで理事会を行ないました。
コロナウィルスのおかげで、今年度前半の講演会、絵本ライブはキャンセル・延期が相次ぎました。
一方で、未来の方向性をしっかりと見つめることができました。
未来の絵をどう描いているのかを説明し、提案させていただきました。
今年度は、そのための土台づくり、土づくりです。
満場一致で賛成!
みんなで力を合わせて、“子どもが元気な社会”をつくるぞ!


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿