これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2020年5月22日金曜日

子ども子育て・教育研究所(クペリ)で松永理事長と対談

三重県四日市市の子ども子育て・教育研究所(クペリ)で松永理事長と対談。
子ども子育て・教育研究所(クペリ)は、子育て中の親や子ども、保育士、教員をサポートする団体で、今年の4月に発足しました。
松永理事長のもとには、子どものことを真剣に考えている人たちが大勢あつまっています。
ぼくは、クペリの相談員として協力させていただいています。
今日は、松永理事長のユーチューブチャンネル「まっちゃんの子育てのツボ」に出演・収録です。
松永理事長が上手に話を引き出してくれるので、とても心地よくお話しさせていただきました。
1週間後あたりに公開だそうです。
お楽しみに~!
クペリのホームページはこちらです。
https://cperi.net/


松永理事長が上手に話を引き出してくれました。


とても心地よくお話しできました。


終了後、少年がお茶を注いでくれました。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿