これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2020年5月13日水曜日

ほがらか農園、早朝の水やり

現在、ほがらか農園には、11種類の野菜が育っています。
早朝の水やりと草抜きは1時間かかりますが、この時間の畑の風景と匂いが好きです。
水やりは、野菜たちの朝ごはんです。
今朝はちょうど落花生が芽を出していました。それだけでウキウキします。
枝豆はちょっと元気がないので心配です。
こういう感覚をほがらかファミリー音羽の子どもたちと、近い将来、共有できると思います。
楽しみ!


早朝のこの景色と匂いが好きです。


11種類の野菜が育っています。


水やりは、野菜たちの朝ごはん。


落花生の芽が出た!がんばれ~。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿