これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2020年7月13日月曜日

A.A.Oのひろぼう

仲良くしてもらっている、隣町の放課後等デイサービス・A.A.Oのひろぼうに会いに行きました。
ひろぼうは、2年前にほがらかファミリー音羽をスタートした時、一番最初に事務のやり方を教えてもらった人です。
久しぶりに会うので、積もる話がたくさんあり、いっぱいおしゃべりさせてもらいました。
A.A.Oとは、子どもたちに対する考え方について、共感できる部分がいっぱいあります。
スタッフの皆さんが自発的というのも、うちと同じです。
そうでありながら、お互いに方法論は違うというのが、これまたおもしろい。

ひろぼうは、ぼくよりも随分年下だけど、いっぱい教えてもらっています。
こういう仲間がいることが、とっても心強いですね。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿