これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2020年7月10日金曜日

少林寺拳法・三重多気道院へ

熊本県への支援物資を、少林寺拳法・三重多気道院に届けてきました。
熊本に届けてくださるとのこと。
赤ちゃんを抱えている人たちの役に立てればと思って、おむつとミルクを持っていきました。
ぼくのまわりで、今月、来月と出産する人が3,4人いるせいか、被災地の赤ちゃんとお母さんにも意識が向きます。
乾隊長とも久しぶりに会いました。
いつでも、どこでも前向きな乾隊長のままでした。

それにしても、乾隊長はじめ、少林寺の人たちの行動力、チームワークはすばらしい!


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿