これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2020年7月4日土曜日

今日も一日、よく働きました

朝4時に起きて、倫理法人会桑名支部のモーニングセミナーに参加。
今回の講話は、トヤオ工務店 代表取締役の鳥谷尾眞道さん(桑名市倫理法人会 副会長)。
鳥谷尾さんの話は、これまでのぼくの取り組みを振り返りながら聞き、共感するところがとても多かったです。
何より、実体験に基づいた話は、説得力があります。
先輩が先を歩いてくれているおかげで、安心して今の道を進めます。

その足で、ほがらかファミリー音羽へ
新型コロナの緊急事態宣言が解除されてから、見学者、契約者が徐々に増えてきました。
今日も見学者が来られました。
ステキなパパ、ママ、お子さんでした。
また、会えるのが楽しみです。

夕方より、尊敬している人とミーティング。
新しい事業について、話を聞いていただきました。
今後、どういうご縁につながっていくか、とっても楽しみです。

夜明け前から、日が落ちるまで、今日も一日、よく働きました。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿