これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2021年4月22日木曜日

ご近所さんから玉ねぎ/新しい作業療法士さん

ほがらかファミリー音羽のご近居さんから、たくさんの新たまねぎをいただきました。 見るからにおいしそうです。 
スタッフもいただき、保護者さんにも持って帰ってもらっています。 
子どもたちも「たまねぎ!」と言いながら、うれしそうに見ています。 
ほがらかファミリー音羽は、いつも、ご近所さんに見守られています。
 
 
おいしそうな新たまねぎ

  スタッフもうれしそう!

そして、今日はほがらかファミリー音羽に作業療法士さんが来てくれる日です。
4月から、新しい作業療法士さんに来てもらいます。 
子どもたちを見てもらったあとは、スタッフと勉強会。 
スタッフからの質問に、本質の部分から的確に回答してくれる作業療法士さんです。 
ほがらかファミリー音羽では、子どもたちのために、より質の高い療育を、作業療法士さんの力を借りながら目指してます。
 
作業療法士さんを囲んで勉強会。

 
絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿