これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2021年4月30日金曜日

「まるごと桑名市倫理法人会」

昨夜は、桑名市倫理法人会のナイトセミナー「まるごと桑名市倫理法人会」で講師をつとめました。 
しっかりと感染予防をしての開催です。 
桑名市倫理法人会では、通常の週1回のモーニングセミナー以外の自主的イベントは、22年の歴史の中で初めてだそうです。 
グループディスカッションもふんだんにあり、参加者同士のコミュニケーションが図れる内容です。 
これも、倫理法人会のスタイルとしては珍しい取り組みだと思います。 
「初めて」「異例」は、ぼくの大好物! 俄然、気合が入りました。 
中心となる役員の方々が、知恵をしぼって立ててくれた企画です。 
しかも、準備に際して、何度も何度も調整して、当日を迎えました。 
その甲斐あって、とってもあったかい雰囲気のステキな会になりました。 
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。
 
 
絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿