これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2021年4月15日木曜日

ほがらかDIYチーム、出動!

ほがらかファミリー音羽の通用口の扉が朽ち果てました。 
ということで、ほがらかDIYチームが出動。 
と言っても、今日、発足したばかりですが(笑)。 
同じサイズの木でできた扉のようなものだけを買って、あとは、自分たちで金具を取り付けます。 
扉を開閉したとき、安定してコロコロ動くように車も取り付けます。 
ぼくひとりがやるより、時間短縮になるとともに、みんなでワイワイとやる方が断然、楽しい。 
ちなみに、ねじ穴が途中でつぶれました。 
ねじが途中までしか入らない箇所が数か所ありました。 
でも、何とかなりました。 
DIYチーム、これからもがんばります!
 
 
ほがらかDIYチームは、素人の集まりですがやる気満々!

  取りつけます! 

  完成!ごくろうさまでした。

 
絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿