これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2021年11月12日金曜日

花壇会議

建設中のほがらかファミリー菰野には、敷地内に花壇スペースがあります。 
そこに、どんな花を植えるか。 
友人のせっちゃんに相談しました。 
今日、せっちゃん、せっちゃんママに、実際に現場に来てもらいました。 
スタッフのこまさんも打合せに参加。 
三恭工業の監督さんにも同席していただき、いろんなアドバイスをいただきました。 
みんなに関わってもらいながら、ほがらかファミリー菰野はできあがっていきます。 
もちろん、建物が完成してからも、いろんな人たちに関わってもらうことで、活気あふれる運営ができると思っています。
 
 
絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿