これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2021年11月20日土曜日

使わなくなった自転車ください

【おたずね】 
どなたか、使わなくなった自転車を譲っていただける方、おられませんか。 
現在、建設中の新事業所・ほがらかファミリー菰野の広いグラウンドで、子どもたちに自転車あそびをさせたいと思っています。 
小学生にはママチャリ、低学年の子や未就学児には幼児用自転車を、と考えています。 
敷地内のみで使います。
錆びていたり、ブレーキが多少効かなかったり、サドルがなかったりしても、全然OKです。
こちらで修理します。 
車で片道2,3時間で行けるところなら、とりにうかがいます。 
ご協力いただける方がおられましたら、メール( sanpu@gol.com)でご連絡ください。 
よろしくお願いします!
 
 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿