これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2012年8月14日火曜日

ワクワクの企画書

朝から、ずっと事務所にこもっています。
帯状疱疹になって以来、まだ体調が不十分ですが、家にいると寝てしまうので、事務所でお仕事。
事務仕事とは言っても、処理の事務ではなく、企画書などを創る事務仕事なので、ちょっとワクワクしながらできます。
それに伴って、あれこれのことをしていると、8月17日締め切りの企画公募がありました。
こういうときは、直感に従います。ピーンときました。
一気に企画書を書き上げ、明日、もう1回見直して、投函しようっと。
企画内容もワクワクなら、申請書が通ると思うと、もっとワクワクする。
通らなかったら、別の別の実施方法を考えてワクワク。
どう転んでも、ワクワクするね。


ブックドクターしん

0 件のコメント:

コメントを投稿