これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2012年8月27日月曜日

三重県名張市_桔梗が丘保育園

夕方、三重県名張市の桔梗が丘保育園にうかがい、職員研修でお話をさせていただきました。
ひとりひとりの保育士さんが、本気で子どもたちのことを思ってくれれば、た~くさんの子どもたちが救われます。
そんな思いで、話をさせていただきました。
とてもエネルギーを使いますが、ひとりでも多くの人にわかっていただきたいと思ってがんばります。
涙を浮かべて、話を聞いてくれた先生、ありがとう。
きっと、子どもたちの姿を思い浮かべてくれたんでしょうね。
うれしいです。


今までの積み上げ+エネルギーを言葉にのせます。


ブックドクターしん

0 件のコメント:

コメントを投稿