これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2017年11月19日日曜日

三重県菰野町_物故者追弔会/ほがらかファミリーミーティング

午前中、ぼくが住んでいる地区の浄正寺で物故者の追弔会に参加。
みんなが昔から守ってきた地区の行事は大事です。


ぼくの住んでいる地区のお寺です。

午後からは、児童発達支援を行なう、ほがらかファミリーのミーティング。
午前中に行った浄正寺の向かい側に事業所があります。
今日のミーティングには、スタッフになってくれる人たちと、興味をもってくれている人たち、それにHP制作をお願いしている人も参加。
ぼくらがどういうものをやろうとしているのかは、ミーティングに参加してもらうのが一番です。
今日も、具体的なことやビジョンの確認を、熱く、深く行ないました。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿