これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2017年11月22日水曜日

三重県津市_藤水小学校

三重県津市の藤水小学校で全校生におはなし。
昨年度も呼んでいただいた小学校です。
300人強の児童がいます。
みんな、一年前のことをよ~くおぼえてくれています。
今回も、楽しく、そして、ほっこりするおはなしをさせていただきました。
300人いても、絵本はナマがいいんです。声も地声がいいんです。


300人強の子どもたちです。


赤いズボンがトレードマーク。


300人いても、小さな絵本で楽しめます。


もちろん、大きな絵本でも。

ちなみに、教頭先生は、少林寺拳法の拳士でもあります。



絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿