これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2018年4月10日火曜日

新人・木原くん

ほがらかカンパニーの新人・木原くんが、たいちくんの指導のもと、伊賀地区に絵本をお届けに出発!
新しい車「プリンちゃん」に2人が乗って、颯爽と出かけていきました。
安全運転で、がんばれ!
木原くんは保育士でもあり、土曜日はほがらかファミリー音羽で療育を行ないます。

ぼくの方は、ほがらかファミリー音羽とほがらかカンパニーの事務所を行ったり来たりで、バタバタしていますが、どちらのスタッフもよくやってくれているので安心です。
だから、忙しいけど、そんなにストレスはたまらない。
ありがたいです。


たいちくんの指導のもと、新人・木原くんがプリンちゃんで出発!


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿