これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2018年4月4日水曜日

小気味よいスタッフたち

ほがらかファミリー音羽の準備等でバタバタしていて、ほがらかカンパニーの事務所には、少ししかおれません。
今日もわずかな時間を見つけて、ほがらかカンパニーの事務所に立ち寄ると、新人さんを含めて、みんなが小気味よく働いてくれていました。
新人さんへの的確な指示。一所懸命な新人さん。とてもいい雰囲気です。
ぼくが作った雰囲気ではありません。スタッフたちが作った雰囲気です。
おかげで、ぼくはぼくの仕事に集中することができました。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿