これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2018年4月22日日曜日

三男のおごり/誕生日プレゼント/ほがらかファミリー音羽ブログ

昨夜は、社会人一年生の三男が戻ってきて、給料が入ったからと家族全員に晩ごはんをごちそうしてくれました。
大人の階段を一歩ずつ登っています。

家に持ってからは、ぼくの誕生日パーティ。
なんと家族からのプレゼントは全員がシリアル。
ぼくがおやつ代わりにポリポリと食べていて、あっという間になくなってしまうのをみんな知っているんですね。
打ち合わせをしていたわけではないのに、全員がシリアルのプレゼント。しかも、同じシリアルがひとつもないという奇跡。
大きなシュークリームとたくさんのシリアルに囲まれてしあわせ。




ほがらかファミリー音羽のブログでスタッフのこまさんが療育の様子をアップしています。
充実している日々の様子が伝わってきます。
是非、のぞいてみて下さい。

こまさんの記事はこちら。



絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿