これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2018年4月7日土曜日

ガラスフィルム貼り

ほがらかファミリー音羽は、土曜日もやっています。
土曜日の利用希望者はけっこう多いんです。
今日は利用初日の子たちばかり。
やっぱり、どの子もかわいいね。保護者さんも、とっても喜んでくださいました。
終了後はスタッフ同士で、子どもや保護者さんにとって、何を提供するのが一番いいことなのか、というディスカッションによくなります。
いいディスカッションだと思います。

午後からは、ガラスに飛散防止フィルムを貼ります。
安全第一なので、本格的なフィルムを注文しました。
ただ、貼るのはど素人のぼくたち。
まるでコントです。
大笑いしながら、フィルムを貼りました。
フィルムにしわがよっているところを発見したら、模様だと思って下さい(笑)。


どう見ても職人さんたち。


いつでも、どこでも、明るい!


「これでいいのかしら?」


「まあ、いいでしょう。安全なら。」


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿