これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2018年4月21日土曜日

浅井宏純さん/飛散防止フィルム貼り

昨日から浅井宏純さんが東京から来てくれました。
浅井さんは、ずっとぼくらのことを応援してくれていて、これまでずっと一緒にやってきました。
浅井さんは、ぼくらに新しい世界を見せてくれました。
今のぼくらがあるのは、浅井さんとの出会いがあったからです。
その浅井さんが、「これまでよくがんばった」とお祝いの会を鹿の湯ホテルで開いてくれました。
いっぱい、いろんな話をしました。
感謝の気持ちでいっぱいです。


お風呂に入って、ごはんを食べて、いっぱい話をしました。


おいしい朝食をいただきました。


ずっとぼくらに伴走してくれています。

今日の午後からは、ほがらかファミリー音羽でガラスに飛散防止フィルム貼り。
まだ半分残っている部分を貼りました。
いつもながら、ワイワイとみんなで笑いながらやりました。


みんなで力を合わせてやります。


真剣な者も、笑っている者も。


うれしそうだね。


いただいた紫陽花を植えました。

その後は、今週の療育の振り返りミーティング。
いろんな意見が、それぞれから出ます。
全員が一致しているのは「毎日毎日がとっても濃くて、充実している」ということ。
みんな、ほんとによくやってくれています。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿