これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2018年6月14日木曜日

三重県伊賀市_さくら保育園

ここ数日、いろんな仕事が重なって、時間がとれずに更新ができていませんでした。
今日は少しだけ時間に余裕ができたので、更新します。

午前中、三重県伊賀市のさくら保育園で絵本ライブ。
去年もうかがっているので、子どもたちはお待ちかね。
まずは、0,1,2歳児。
ひとつひとつの反応がかわいい!かわいい!
続いて、3,4,5歳児。
この年齢になってくると、反応は多岐に分かれてきます。
どんなに一人前ぶっても、どんなに紗に構えても、やっぱりかわいいですね。
たっぷりと絵本の世界を楽しんでもらいました。


0,1,2歳児。かわいいね!


0,1,2歳児。大喜び!


3,4,5歳児。みんな、積極的!


3,4,5歳児。絵本の世界にどっぷり。
その後、四日市市の北勢福祉事務所に書類を提出。
提出する書類が複雑で多岐にわたっているので、大変です。

夕方は、ほがらかファミリー音羽で療育。
できる限り、療育の現場に顔を出します。

夜は、ほがらかカンパニーの事務所でお仕事。

めまぐるしい日々は、まだ当分、続きそうです。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿