これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2018年6月20日水曜日

三重県鈴鹿市_合川保育所

三重県鈴鹿市の合川保育所で絵本ライブ。
毎年、呼んでいただいている保育所です。
今年は、2歳児は保護者参観も兼ねての絵本ライブです。
保護者さんにも子どもたちが絵本で大喜びの様子を味わっていただきました。
想像以上に子どもが喜ぶ姿に、びっくりされたのではないでしょうか。
喜ぶんですよ。おうちでも絵本を読んで、子どもとの時間を味わって下さいね。
幼児クラスでも、子どもたちにたっぷりと楽しんでもらいました。
先生方が一緒に笑ってくれると、やっぱり場が和みますね。


保護者さんと一緒に、みんな大喜び!


幼児クラスでも、たっぷりと楽しんでもらいました。

午後からは、ほがらかファミリー音羽で療育。
実は明日、メインで療育をするのです。ドキドキ。
詳しくは明日の報告をお楽しみに!


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿