これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2018年6月19日火曜日

三重県伊賀市_希望ヶ丘保育園

三重県伊賀市の希望ヶ丘保育園で絵本ライブ。
毎年、定期的に呼んでいただいている保育園です。
0,1,2歳児と未就園児親子、3,4,5歳児の2回に分けて絵本を読みました。
療育をやりはじめてから、絵本を読んでいるときの子どもたちに対する許容度がとても広くなっているような感じがしていました。
今回、改めて感じました。やっぱり許容度が広くなってる!
許容できるどころか、かわいくてしようがない。
こうなると、子どもたちもより一層、楽しんでくれるんです。
おかげさまで、今回もたっぷりと楽しませていただきました。


0,1,2歳と未就園児親子。ちょこんと座ってかわいい!


0,1,2歳と未就園児親子。みんなでぴょーん!


3,4,5歳児。ぼくが一番たのしそう。


3,4,5歳児。やっぱりぼくが一番たのしそう。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿