これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2018年10月12日金曜日

事務所の飾りつけ

ほがらかカンパニーの事務所にハロウィンの飾りつけがあちこちに。
実は、営業スタッフがハロウィンのノリで、外で明るく営業できるように、事務所内にも飾りつけをし、内勤と外勤の一体感を出そうと、事務スタッフの女性陣が考えました。
事務所に日々、お客さんが来るわけではないのですが、外でがんばっている営業スタッフをひとりにしない心遣いなのでしょう。
みんな、いろいろ自発的に考えてくれています。ありがたいね。


手づくりのこんな飾り付けが。


ここにも。


ここにも。お客さんが来なくてもかぶります。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿