これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2018年10月14日日曜日

バイク!

大学一年生の息子は、バイトでコツコツ貯めたお金を、自分のやりたいことに投資しています。
ニュージーランドへの短期留学もそのひとつ。今度はバイクです。
車屋さんに相談していて、お気に入りで程度のいい中古をさがしてもらっていたようです。ようやくいいのが見つかったようです。来週くらいに納車のようです。
車屋さんで本物のバイクを目の前にして「うわ!うわ!」「えっ!うわ!」と興奮気味。
何度もエンジンをかけたり、またがったりしてました。
そんな様子をバイク好きのお店の人たちが「わかる、わかる。初めてのバイクはうれしいよ」とニコニコしながら見守っていました。
自分がやりたいこと、どんどんやればいい。


バイクと一緒に寝たいような雰囲気でした。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿