これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2018年10月26日金曜日

一所懸命にやらなくてよかった

朝、かる~くジョギングしました。
この1ヶ月くらい、とにかく走るのが嫌いにならないように心掛けて、一所懸命に走らないようにしてきました。
実は今まで、かもしかハーフマラソン大会が終わると、何ヶ月も走らない日が続いていました。
走るときは、重い腰をあげないといけないという感じでした。
ところが、昨日も今日も、何のストレスもなく「ちょっと走ってくる」という感じで走れました。
朝のやや冷たい空気の中をゆ~っくり走るのは気持ちいい。
やっぱり、一所懸命にやらなくてよかった。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿