これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2018年11月12日月曜日

奈良県奈良市_済美幼稚園

朝、はや~くに家を出て、奈良に向かいます。
奈良県奈良市の済美幼稚園で絵本ライブ。
済美幼稚園の福田園長先生は3年前まで小学校の校長先生でした。その前は教頭先生でした。
教頭先生時代からず~っとお世話になっている関係です。もう10年以上のおつきあいになります。
飄々としながらも、ぶれない熱い思いを持っている先生です。
今日は、済美幼稚園では、「レッツエンジョイ」というPTA主催のイベントの日。
その一環で絵本ライブを行ないました。
子どもたちの予想外の反応があれこれと飛び出し、それに乗っかりながら進めていきました。
楽しんでもらえてよかった。


まさか、この絵本を読むとは。


子どもも大人もにっこにこ!


迫力満点の大型絵本も読みました。



絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿