これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2018年11月28日水曜日

ご縁

先日の講演会で知り合った人にアポをとり、お会いしました。
ぼくの嗅覚で、考え方の方向性が似ている感じがして、なおかつエネルギーを感じる人で、しかも似たようなフィールドを持っている人だったので、今後、接点をつくって一緒にできることがないかなと感じました。すぐに連絡を入れて、今日、お会いしました。
思った通りのあったかくて、エネルギーがある人でした。
ぼくがやっていること、これからやりたいことなどをいろいろ話をして、盛り上がりました。
すぐにどうこうということはないのですが、今後、いろんな接点が作れそうな気がします。
こういうご縁がおもしろいね。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿