これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2023年3月10日金曜日

岐阜県下呂市_倫理法人会 東海・北陸地方 方面会

昨日から一泊二日で岐阜県下呂市の水明館に来ています。 
倫理法人会 東海・北陸地方 方面会に参加しました。 
各地区の会長と専任幹事が集まった研修会です。 
三重県は、みんなでバスで向かいました。 
総勢約200名が会場に集まると、ひとりひとりが積極的な人たちなので、すごいエネルギーに包まれます。 
この2日間、とても濃い時間を過ごさせていただきました。 
ますますやる気満々です。 
加えて、外の世界を知ることの大事さを、改めて感じました。 
自分たちとは違う、他県の雰囲気や運営の仕方などはとても刺激になりました。 
違う世界を知って、自分たちの立ち位置も確認できます。 
そういう意味でも、とてもいい時間でした。感謝です。
 
約200名が集まった会場は、すごいエネルギーです。

 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿