これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2023年3月31日金曜日

モーニングセミナーの講師は水野三弥さん

ぼくが所属している桑名市倫理法人会では、毎週土曜日にモーニングセミナーを行なっています。 
心の在り方を学ぶ、経営者の勉強会です。 
4月1日(土)の講師は、水野三弥さんです。 
水野さんは、入会して1年強。今回の講話が初講話になります。 
癒し系で愛されキャラの水野さんは、桑名市倫理法人会のマスコット的存在です。 
その反面、目に見えないところで、悩み、苦しむ水野さんの一面が垣間見れるかもわかりません。 
アルミダイカスト事業の会社をお父様から継ぎ、さらに発展させておられますが、その裏には何があったのか。 
是非、明日のモーニングセミナーにお越しいただき、水野さんの講話を聴いていただきたいと思います。

【日時】4月1日(土)朝6:00~7:00 
【会場】春日宗社(桑名市本町46) 
【参加費】無料


 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿