これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2012年7月30日月曜日

三重県伊賀市_ゆめポリスセンター

伊賀市子育て包括支援センター主催の読みあそびライブが、三重県伊賀市のゆめポリスセンターで行われました。
対象は、未就園の子どもとお母さん方です。
夏休みなので、幼稚園の子たちや、小学校の子たちも一緒に来てくれました。
大勢の人たちが集まってくれました。
お母さん方が、ワクワクしながら絵本をみてくれているので、子どもたちもワクワクしながら集中してくれましたね。
伊賀市は、知っている子たちも多いです。
夏休みなの元気な子たちに会えてよかった。


大勢の人が来てくださいました。


子どもたちやお母さん方の笑顔、いいね!

午後、役場の人から電話。
4月からNPOをつくったので、役場の担当の人に、いろいろと協力してね、と言っておいたのですが、その人からの電話です。
「このHPで、いろいろな情報が載っているので、見てみるといいですよ」と。
わざわざ電話をくれるっていうことが、うれしいですね。ありがたいですね。


ブックドクターしん

0 件のコメント:

コメントを投稿