これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2017年4月10日月曜日

思いつきお花見大作戦

カーラジオの天気予報で「明日は雨。桜は今日で最後かも」という声が聞こえてきました。
よし!今日、お花見をしよう!
事務所のすぐ隣に、大きな桜の木があるんです。
さっそく「もちもち草もち」で有名な町内のお菓子屋さんに桜餅を買いに行き、事務所に戻りました。
みんな喜ぶぞ、と思いながら、「さあ、お花見をするよ!」と、仕事中の事務スタッフを急き立てて、外にイスを出し、桜餅を頬張りながらお花見。
寒くて5分で撤収。
スタッフのみんな、お騒がせしました(笑)。


明日の雨で散っちゃうからね。


いい景色でしょ。


5分でお花見、終了。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿