これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2017年4月29日土曜日

療育事業ミーティング

療育の事業を始めるメンバーとミーティングです。
思いを共有することと、やるべきことをきっちりと詰めていくことの両方をやっています。

その後、候補となるいくつかの場所を、みんなに見てもらいました。
すると、全員一致で「ここがいい!」という場所がありました。
広さや便利さなどの条件からすると、他にもいいものがあったのですが、なぜか全員そこがいいと言うのです。
実は、ぼくも、その場所には心地よさを感じていました。なぜかはわからないですが。

午後、オーナーさんと会うことができました。
そして、お借りすることもOKが出ました。
ぼくとしては、今まで必死で場所をさがしまわっていたので、こんなに気分よくOKが出たことに感激でした。
さらに、この場所や建物の心地よさの理由がわかりました。
今は空き家となっていますが、オーナーさんのやさしい思いがいっぱい詰まっている空間だったんです。
とってもステキなオーナーさんです。

いいスタートが切れそうです!


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿