これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2017年4月6日木曜日

心強い助っ人

ここのところ、毎日、いろんな人に会っています。
新事業を説明したい人もいれば、ただ会ってみたい人もいれば、具体的な打合せをする人もいます。
どの人もぼくの方から主体的に会っています。
そして、どの人からもステキな刺激をいただいています。
今日は、4月からぼくの仕事をサポートしてくれる人と打合せ。
と~っても心強い助っ人です。
ますます仕事が楽しみになってきました。
そして、ますます新しい現実をつくることの可能性が大きくなってきました。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿