これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2017年4月19日水曜日

いろいろな人とミーティング

午前中、クラフト石川の石川哲生さんを訪ねました。
石川さんとは、数年前に菰野町の「活性化サミット」で同じテーブルで、とても爽やかでエネルギッシュな方という印象がありました。
今回は、ぼくが新しく始める療育事業の場所について、お力を貸していただければと思い、訪ねました。
イベント前のお忙しい最中にも関わらず、お時間をとっていただき、話を聞いてくださいました。
さすが、やっぱり地元のことは詳しいです。
是非、力を貸して下さい。頼りにしています。


頼りにしてます!

午後、少林寺拳法・三重津東道院の濱崎道院長とミーティング。
少年部委員をされているので、絵本プロジェクトの進捗について打合せさせていただきました。
それだけにとどまらず、友人としていろんな話もしました。
いつもながら、グサっとくる刺激をいただきました。友人だからこその刺激です。ありがたいです。

夜、作業療法士をされている小山さんと会いました。
友人からの紹介です。初対面です。
直接的に関係ができるかどうかわかりませんが、療育事業に関連がある方なので、お時間をとっていただきました。
若くて、フレッシュな方です。



絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿