これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2017年4月17日月曜日

増田園芸の増田くんと

昨夜は、岐阜から戻ったその足で三重県菰野町の増田園芸の増田康典くんに会いました。
増田くんはシクラメン農家では有名で、町を活性化するための婚活イベントも手掛けています。
増田くんとは、以前に「カップルなかよし大作戦」という企画を一緒にやり、それ以後、仲良くさせていただいています。
これは、参加カップルに子どもと接してもらい、家族のステキさを疑似体験してもらって、それぞれのカップルの未来に向けて応援する企画でした。
今回は、ぼくが新しく始める療育事業について、増田くんにも応援団になってもらおうと思って連絡しました。
いろんな話をして盛り上がり、気が付けば閉店まで話し込んでいました。
熱い思いを持っている人は、やっぱりいいね。





絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿