これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2017年4月15日土曜日

岐阜県岐阜市_岐阜メモリアルセンター

岐阜県岐阜市で行なわれる「第26回岐阜県少林寺拳法少年少女錬成大会」前日にお邪魔して、絵本プロジェクトの説明をさせていただきました。
大会前日の準備で、皆さん、お忙しい中をお集まりいただきました。
貴重な時間なので、“本気”の思いをお伝えしました。
岐阜県でも絵本プロジェクトの大きな渦が起こることを期待しています。
明日は、大会本番でのパフォーマンスとして絵本を読ませていただきます。


皆さん、熱心に聞いていただきました。


“本気”の思いをお伝えしました。


明日はステキな大会になりますように。



絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿