これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2017年4月26日水曜日

滋賀県湖南市_オープンスペースれがーと

滋賀県湖南市のオープンスペースれがーとの「つどいのひろば すくすく」で絵本ライブ。
れがーとには、毎日、未就園児親子が集まっています。
毎年、この時期に呼んでいただき、もう5年のおつきあいになります。
指導員の皆さんは、とっても気が利いていて、ここに来るお母さん方は安心しています。
だから、とってもステキな雰囲気。
今日も、た~っぷりと楽しい時間を過ごしていただきました。

そして、今回は、先月、異業種交流会で講演をさせていただいたときに知り合った、甲賀市商工会の福井瞳さんがお二人を連れて見学に来て下さいました。
甲賀市のチアーズステーション代表・安達みのりさんと湖南市商工会の伊東民恵さんです。
3人ともエネルギッシュな女性なので、是非、一緒にお仕事ができるといいですね。
そして、3人の方には、れがーとのステキな雰囲気も知っていただけたことがうれしいです。


安心感のある空間なので、みんな、落ち着いています。


絵本に夢中!


安心感をつくりだしているのが、れがーとのスタッフの皆さん。


見学に来て下さったエネルギッシュな女性陣。



絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿